木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

夏の思い出の締めくくり

2014-08-31 | おでかけ
天気があやしいなぁという感じで
レインコート持参で覚悟の上で

人生初・・・東京味の素スタジアムへ!



本日は・・・a-nation 最終日

次男がチケットをプレゼントしてくれたおかげで
韓国グループ好きな友人を誘い
いざ、a-nationへ!


怪しい雲行きのときもありながら
最後まで無事!
ああ・・・良かった

昼はいっとき暑くなったけれど
風も心地よくちょうどいい感じの気温に落ち着きました




一刻 一刻
空の変化まで楽しめて
空好きなもんで嬉しかった!!!




入場時もらった
腕のタグと光るうちわ



主な出演アーティストは、

AAA、INFINITE、m-Flo、SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK

TRF 浜崎あゆみ


AAAとTRFが 自分的には盛り上がりました!!!

TRF サムさんが・・・途中で踊り休憩タイム勝手に入ってたのが
なんか同世代?近く???
ああ・・・続かないよね?
いいよいいよ休んでも!って
切なさが自分の体力とかぶった→失礼

でも、よかったぁ!!!
TRF!!!女性二人のたくましさ!!!(笑)
懐かしのナンバーばかりだから
余計に楽しかったぁ~ノリノリ~~~
うちわ振り回し
夜の暗さに青のライトが映えて
美しいし楽しいし~~~!!!

昔ペンライトは使ったことあるけど
光るうちわは初体験!!!
いや~ん楽しい\(~o~)/

蔵様の舞台で振り回すわけにはいかないし(@_@;)
また何かの機会に再利用できるかな?(笑)
電池式まだ使えそう(笑)



明るい16時開演で
最後の数曲前に退出したのですが
終わりが21時頃かな?


なんだか
猛暑に身体が付いて行かず
いろいろな体験などありながらの
夏・・・でしたが
それも今日で終わり

とってもノリノリの最終日を過ごせたので
すっきり楽しい秋を迎える予感が・・・・

一緒に過ごせた友人に感謝
楽しかったよ お付き合いありがとう\(~o~)/

話は全く違うけど
つい食べたくなってお取り寄せしてしまった
カステラ!

ネーミングも
今のわたしにぴったり(笑)
目にしたみなさまにも 幸あれ!!!



ちなみに
ケーキの生クリームは
ほんの少しでいい派の自分
なんなら、何もついていない
こんなカステラや
シフォンケーキが大好物\(~o~)/

あと
もうひとつちなみに・・・
AAA(トリプルA)のメンバーのみなさん
バラバラにいろんなドラマや映画にご出演されてますけど
皆さんご存知の
蔵さんの作品 「守護天使」に 
佐々木大和役で、與真司郎(あたえしんじろう)さんがご出演でしたよん!
ちなみに彼も京都出身!!!
AAAは、アニメ「ONE PIECE」の主題歌も歌ってますね\(~o~)/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまき)
2014-09-01 01:04:51
むーぽさーーーーん!!

最近、プライベートなことで、ちょっと気が滅入ることがあったんですが、むーぽさんに元気をもらいました

ありがとーーー
返信する
たまきさーーーーん! (むーぽ)
2014-09-01 21:18:00
元気!!!
カステラ効果かしら?(笑)

雨が多いですが
心は秋晴れ!といきたいものですね\(~o~)/
わたしも日々、
笑うことがひとつでもあれば良い日・・・と
殿のようにありたいものです
返信する

コメントを投稿