木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

春ですね~

2014-03-29 | つぶやき
春は毎年、仕事で
脳みそば~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな季節なんですけれど

今年は人事異動が自分の身に・・・・。

多忙なうえに更に引き継ぎのためいつも以上に
仕事をこなさなくてはならなくなり
どうなることかと思いながら
最終日を迎えまして
なんとかなった次第です。
は~よかった(@_@;)

4月からは新勤務地へ

先日、異動を前にして
職場や関係者へのお別れのお礼など
買い物に行き

みつけたお店に
一人・・・パンケーキタイム







そのお店のオリジナルブレンドティーが美味しかった~


東京の開花宣言後の
職場の側の樹 もう少しかな~




たくさんいただいたお花たち



明日は 
新天地へむけて

また当分慣れるまでのバタバタ
そのうえ、業務上もすぐに
諸々こなすスケジュールなので
脳みそば~んになる・・・・ははは

のんびり過ごそう~っと\(~o~)/

蔵様も忙しいまま
スーパー歌舞伎は大阪へと舞台を移すんですね~
西のみなさん、いよいよですね~~~~!!!

みなさん、素敵な春を~~~\(~o~)/



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまき)
2014-03-30 10:22:42
人事異動があったんですね

新しい環境では、 仕事は勿論のこと対人関係など慣れるまで色々と大変でしょうが、あまり無理をなさいませんように・・・

スーパー歌舞伎東京公演、蔵之介さんのお身体が心配でしたが、無事千穐楽を迎えられてほっとしました
大阪公演までの短い期間ですが、1日でも2日でもゆっくり過ごしていただけたらいいなぁ~と思っています。
カリコさん、大阪公演行きますよね
是非是非感想をお聞かせ下さいね・・・と、この場をお借りしてお願いしちゃいました

返信する
たまきさん (むーぽ)
2014-04-01 21:58:55
新しい一日が無事に終わりました
お気遣いありがとうございます(*^_^*)

亀ちゃんファンのお友達の感想を伺うと
やはり歌舞伎とは別物、歌舞伎はいいわよ~と
言われました。
歌舞伎ファンにはそうなのでしょうね
スーパー歌舞伎は、歌舞伎というより演劇ね!と。
それでもお友達は物語に引き込まれて涙していたそうでもう一度見たかったと言ったのでありますから
良かったよかったと思う次第です。
さて、大阪でのスーパー歌舞伎!!!
カリコさんも他のみなさんもぜひ!!!よろしうに!
返信する
Unknown (ケーシャ)
2014-04-03 19:12:26
春とはいえ人事異動は大変ですね。
新しい環境に慣れるまでいろいろと気を使うことばかりではないでしょうか。

毎朝BIOを食べて体調管理をなさって下さいね

歌舞伎ファンには厳しい目線の方もいらっしゃるようですが、独特の高揚感に酔いしれました!
地元関西ですからね、また一段と垢抜けた一馬様になっていることでしょう

気が早いですが年末の舞台では是非お茶したいです。
返信する
ケーシャさん (むーぽ)
2014-04-05 20:00:37
BIO!!!
昨夜、はじめてCMに遭遇しましたぁ~\(~o~)/
踊ってましたね~
こちらが緊張しますね
もう完成してるCMなのに・・・(笑)
兄さんの・・・いい笑顔が拝見できますね~
大阪・・・いよいよですね!
年末・・・ぜひ!楽しみにしております
返信する
行ってきました!大阪公演 (カリコ)
2014-04-08 00:29:14
ご無沙汰してる間に観劇日が(笑)
しっつれいしましたっ!

いやー熱かったし面白かったです~!
カテコでライブみたいにBGMに合わせて手拍子が起こってうっひょー!でした♪
丁度お隣が猿之助ファンのべっぴんさんで、
「初日はこんなじゃなかったですよ!すごい!」って感激してはりました
福士くんにも屋号が?!とか、浅野さんが浅野さんらしいままで歌舞伎に乗っても違和感がない!とかお楽しみいっぱいですね。

しかしむーぽさん、私の好みが間違いなく右近さん
発言は…当たってたけど…当たってたけどっ…どーなん?!
返信する
カリコさん! (むーぽ)
2014-04-08 21:59:18
お帰りなさ~いっ!!!
お待ちしてましたぁ~~~!!!
>右近さん!
当たってたん???まじー???(笑)ふふふ

いいですね~
後に行くにつれてどんどん変化して
盛り上がって~~~(^-^)
うっひょ~!でしたか~何よりですぅ~
返信する

コメントを投稿