木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

春の近況

2014-04-20 | つぶやき
あっという間に5月がやってきそう・・・

みなさま いかがお過ごしでしょうか

蔵様のダノンBIOは
何とか拝見できまして

踊ってるよ~兄さん踊ってるウ!!!\(◎o◎)/!って慌ててしまいましたねっ

スーパー歌舞伎
大阪も大盛況だったようで
何よりでございますね~~~\(~o~)/
よかったよかった・・・・
そしてみなさんお疲れ様でございました

今回は仕事のスケジュール的にも
本当に一度見るのがやっとでしたが・・・
それでも
兄さんが 頑張っていることを思うと
自分もがんばろうと思えるのでした

まだまだ
脳みそば~んな状況ですが
がんばります

アップするパワーなかったんですが
5月に入ってもなんなので

人事異動に伴い
お花をいただくことがたびたびあり・・・
人生でこんなにお花をいただいたことは
初めてであります(笑)
そんな一部




先日
元の職場の歓送迎会に呼ばれた席で
元同僚(仕事のパートナーだった)と再会した折に
言われたことば・・・「〇〇さん(私)の方が100倍良かった~!(T_T)」って・・・
思わず吹き出しそうになったんでした

どんな後任者やねん(笑)
まっ!冗談にせよ
惜しまれてよかった~~~と ホッとしたのも事実(笑)
同時に・・・・100倍って・・・・
大丈夫かい???今後・・・・って心配にもなりましたです

人の心配より
自分の仕事!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あはは がんばりますです!兄さん!!!



娘の買ってきた
ドーナツも(笑)




緑の葉が茂っている中
頑張っている桜を発見




職場が異動して
新しく開拓したランチ場所














4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまき)
2014-04-20 17:40:01
お久し振り

お元気そうで何よりです

今日は『空ヲ刻ム者』の大千穐楽。

心から「お疲れ様!」と言いたいですね。

5月はお休みを頂いてのんびり出来るといいですね

むーぱさんもまだまだお忙しい毎日のようですが、ゴールデンウイークはゆっくりのんびりとお過ごし下さいね
返信する
たまきさん (むーぽ)
2014-04-21 21:45:01
大千穐楽
無事に迎えられて何よりでしたね~~~(*^_^*)
GWのんびり・・・過ごしたいものです
有難うございます~~~~\(~o~)/
返信する
Unknown (ささら)
2014-06-06 15:05:11
ご無沙汰しております

惜しまれつつ人事異動・・・・

素敵なお人柄が伝わってくる

素敵なブログですね。

お花やランチも美しく、いいお仕事されてるんだな~

見習いたいな~と思いました。
返信する
ささらさん (むーぽ)
2014-06-08 23:42:31
お久しぶりですね^_^
いやいや
人事異動に、大きな体に小さな脳細胞と
頭も心もついていけず
自信喪失の嵐の日々です(;^_^A

暖かい目でブログを眺めていただき
ありがとうございます!

ご無沙汰し放題なブログですが
たまにはお立ち寄りくださいね(^_-)-☆


返信する

コメントを投稿