木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

トライアングル

2012-05-17 | 佐々木蔵之介



今夜は、1話と2話を見まして・・・これ、見ていたぞ。犯人知ってるぞ、たぶん・・・と思いました。
でも、蔵様のご様子の記憶なし途中で思い出すかもしれません。

1話で、蔵様の変化する表情に ひぃ~っこ・・・こわうぃぃ~ 
こわいけど・・・すてきぃぃー
裏があることへの期待がふくらみ、今後が楽しみでございます。


そして、今夜放送された、秘密の嵐ちゃん!
蔵様と福士君、恐ろしいものにご出演されましたね。
マネキン対決・・・・。

ハンチョウなのか?別の作品の関係でしょうか?
蔵様、おひげが目立って、それはそれで自分的には
アフタースクールっぽくて、OK

こわいもの見たさで見たいけど 見たくなかったような、コーディネート
ブーツかぁ・・・。

福士くんは、さわやかでしたね~
(おいおい、蔵様スルーかいっ)
しかし、やはりスエットって難しいですよね~

連日ハードな仕事で脳みそバーンですが
蔵様がエネルギーの源なので必ずチャージなのですわ。

こんなときに
塔馬教授のパンドラケース、読み始めてしまった自分・・・。
話の展開に、やめられなくなっています。
やっぱり、リサとトーマって いい感じ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってました(笑) (カリコ)
2012-05-18 23:30:17
お疲れ様で御座います~

蔵さんの「ハンチョウはスーツだけやないで!」は
高濃度エネルギー・チャージになられたことでしょうっ。
あれ、めっちゃ頑張らはったんや、とは思います。
私もっともっともーーーーっと、
酷い想定してました(笑)
返信する
ほんと、がんばってましたよね~ (むーぽ)
2012-05-18 23:57:38
カリコさん♪ ありがとうございます~

毎晩、あれやこれや、これやあれやで
深夜にチャージしまくりです
スェット蔵様・・・冨永さんを避けて大正解でしたねっハラハラしました~

トライアングル、今夜は最後まで一気に引き込まれて見てしまいました。
最後の蔵様の直筆手紙シーンに萌え萌え~
あの美しい字にもぞっこん惚れておりまする。
返信する

コメントを投稿