木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

出ましたね~船が!

2014-09-20 | 佐々木蔵之介
塔馬教授~!

前回に比べて

教授の

のんびりまったり度が減った感じで

自分的には安心しながら拝見!

今回スピーディーに解決しなくては

という状況だったし~


原作は読んでいたけれど全く記憶になかった(ダメじゃん)

前作の頃だったから

間が開きすぎ~~~


この席それにしても絶景ポイントだった
全くうまく撮れなかったけれど・・・



お餅をずるずる ずるずるしていたな~

笑い取りたかったんだな~とか思いながら

ドラマを見る癖がついてしまったな~蔵様のせいで(笑)





クライマックスで

大爆笑!!!

念願の船の操縦してはるぅ~~~~

ストーリーそっちのけで観察!!!


操縦する手元しっかり撮ってくれてた~~~~


兄さん満足しはったんやろかぁ~?


ファンサービス???(笑)

いやぁ~ストーリーより興奮して

楽しませてもらった


おまけは

群馬から届いたいただきもの

「いやしろち」の 「蔵出しチーズケーキ」!


甘すぎずとっても美味!

三日目が最高のようで

確かに美味しかった~~~

ご馳走様~~~











4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塔馬教授・・ (たまき)
2014-09-20 16:33:33
いやぁ~あれは麺でしたか

私は、善哉かと思ってみてました。
よく、のびるお餅~~~
一人で、受けていました

船舶免許、役に立ちましたね
前回、隠岐の島から移動の時に(?)荒波の中、
操縦して柳沢慎吾さんを黙らせたと言う蔵之介さん。 あの時に監督さんが「次回ドラマの中で操縦させよう!」と思ったのかしら?

私も、手元をがん見しましたよ。
きっと監督さんのファンサービスでは? なぁーんてね

これから、冬までちょっと寂しくなりますが、何か楽しみを見つけて大人しく過ごそうと思っています

返信する
??? (むーぽ)
2014-09-20 22:15:57
おや?そういわれると
不安になってきましたけど・・・
麺じゃなかったでしたか~~~?
そうそう・・・まだ冬までは・・・・
今しばらく秋を楽しみませう~(^_-)-☆
返信する
私もおモチに一票 (カリコ)
2014-09-20 22:46:39
びよーんと伸縮してた(笑)

私はもう操船中の口元が気になって気になって(笑)
やっぱ、とんがってました。
返信する
お餅だったんですね~ (むーぽ)
2014-09-21 21:31:51
失礼しました
見直して確認しましたよ~
ちょうど写メしていたんで
ピントを合わせようとしたときが
最後の細く伸びたおもちをすすっているところだったんですよ(@_@;)
たまきさん、カリコさん
ありがとうございます。訂正しておきましたです。



カリコさ~~~ん!!!

わたしのこの画像の口も
おもちをすすりながらとんがっていますね(@_@;)
それも再度確認してみよ~っと船のシーン
返信する

コメントを投稿