木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

Before Midnight と KRISPY SKREMES

2014-09-23 | Ethan Hawke
Before Midnightを Amazonさんで げと!!!

\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

久々の イーサン祭を個人的に開催!

3作品を続けて見るというだけの祭!



過去記事のこちら↓で紹介した2作品の続編 Before Midnight

ビフォア・サンライズ & ビフォア・サンセット

1995、2004、2013年と 9年ごとのふたり 

もう実際に 18年もの年月をかけたふたり

ああ・・・年月がふたりの容姿もしっかり変えていく・・・

ジェシーと、セリーヌの恋物語からはじまった人生模様と

ふたりの縁がどうなっていくのか・・・・

最初を見てしまったら

その後のふたりの行く末を

見届けずにはいられなくなっている人が多いはず・・・

映画館でね、案外っ男性がたくさんいらっさるのぉ!!!

おおお~~~(^v^)いいねいいね~

ラストは毎回・・・見ているひとの性格次第ですよ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/みたいな

ああああっ(@_@;)

そこでおわらないでええええええええっ!!!ってところで

終わるんで~~~

続篇見て、そうだったのね~って思うの

今回・・・もう41歳

次回・・・続篇あるなら50歳かぁ~???

撮影が 長まわしの上

リアルをとことん追求するから非常に俳優組に取れば厳しいらしい

しかも脚本にも主演二人が参加しているので

主演二人も監督も

三人で知恵寄せ合って フルマラソンがやっと終わったところで

次回の質問されても

勘弁して!って感じで

まだ次回作が作成されるのか 決まっていない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このBDの表紙からして

ジェシーがやつれたおじさん化を象徴して

リアルに存在しているシャツ出てるし~

セリーヌはでぶりんになっていて

顔のしわもそのまんまほぼすっぴんだし

だけどこの年齢の男女はこんな感じよとばかりに押し出してる

でもね

イーサン演じるジェシーがいいなぁ~

こんな女性のわがままやヒステリーや不機嫌を

なんとかして

受けとめてやろうじゃないかぁ!!!

そんな心根が・・・しみじみ沁みる・・・

ああ・・・・いいなあ・・・イーサン・・・・ジェシー・・・

そんな男性 何人でもほしい!!!

会ってみたい!!!プリーズ目の前に!!!(笑)


おまけは

娘がげとした クリスピードーナツ 期間限定ハロウィンバージョン

超・・・甘いぃぃぃぃぃ








コメントを投稿