木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

映画スイートプールサイド鑑賞

2014-06-15 | 映画
映画 スイートプールサイド
公開しました!



暑いとにかく日差しも強い
お肌に悪いので外出したくない陽気の中
新宿ピカデリーまで
この「スイートプールサイド」http://sweetpoolside.jp
観に行ってきました。

主演の須賀健太くん
頑張ってました。

知人もしっかり映っていまして
おー!、いるやん!
エンドロールにもしっかり確認出来ましたので
ちゃんと観たよ!と報告出来ました。^_^

青春剃毛映画って、、、(笑)
でもまあ、その通りなストレートな内容。

毛が生えてない男子と
毛深い女子と
コンプレックスを共有する
思春期のお話。

須賀健太君は、
なんだかかわいいけど
子役から大人になったね!って思ったし

相手役の刈谷友衣子ちゃんも
毛を剃らせるシーン
大変だったよねーと思いました。

水泳部の場面が多いけど
真っ裸なんてストレートに
スケベなシーンなどは全くなくて

それなのに
女子には必須な
剃毛そのものが
エロスをバリバリに醸し出しており
悩乱したりする
須賀君、本当にお疲れ様です。

単純な内容だけど
面白くて
新鮮な感覚でした。
息遣いや、手の震えなど
自分が実体験しているかのように
見事に演者と観客とを一体化させてましたもん。

自転車二人乗りシーンには
自分の青春も蘇りまして
胸がジーンとしました。

最後まで飽きずに楽しく鑑賞しました。

鑑賞後、エスカレーター下りながら
参勤交代の巨大な垂れ幕発見!

巨大さが伝わらないのが残念(笑)






コメントを投稿