木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま♪ (こげぱん。)
2012-09-09 13:09:20
おすそわけ、ごちそうさまです
おいしく頂きました~。
どぞ、帰り道お気を付けてくださいね。
返信する
うひょー (カリコ)
2012-09-09 13:56:56
おすそ分けありがとうございます
てか、むーぽさん…お席が1番?て
そりゃーもー参加した甲斐あり!の近さやったんでは?(笑)

物理的には今こそ近いとこに居はるねんから複雑ですが、お帰りが待ち遠しい~
大阪もたっぷり堪能してお帰り下さいね!
返信する
近かったんですね。 (きなこ)
2012-09-09 20:48:32
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。1番のテーブルだったんですか~~。

私は3番のテーブルだったんですよ~~。こんな近くだったとは。
お着替えして再び登場された時すぐそばでご覧になれたんですね。

大阪観光されましたか?
力餅食堂はちょっと離れてるので、行きにくいと思いますが、次回またこういう機会があればお会いできたらいいですね。
返信する
あれ!? (おぞん)
2012-09-10 10:28:42
この間コメントさせて頂きましたおぞんです。
1番テーブルだったのですね!!!!私も1番でした(笑)
というかお隣でした!!覚えておいででしょうかね...?
なんだか偶然というか何というか(笑)

今度、何かでお会いできるときにまたきちんとご挨拶したいと思います。

返信する
ただいまぁ~~~~!!! (むーぽ)
2012-09-10 15:09:30
無事に帰ってまいりましたぁ~~
猫たちも なんとか無事でありました。

>こげぱん。さん

ありがとうございま~~す!
報告はまだまだ これからで~~す。
喜んでいただけると いいのですが・・・・


>カリコさん

ははは。(・.・;)
予想通り 最前列の一番左のはじっこのテーブルです!
蔵様のいらっさる 舞台の中心、目の前は5番テーブルでございます!!!
でもね最前列が10テーブルあり中心にむかって遠いかなと思いきや 案外しっかりお顔も仕草も障害物なく
丸見えだったんですよ。
大したことない近視でも 急ぎコンタクト作って、はめた甲斐がありました(笑)
2列目のテーブル中心部は15番テーブル・・・みたいな感じ。
中心部寄りの席がホテル予約の優先テーブルとなっておりました。
端っこにも蔵様のおかげで幸運の女神が・・・
また報告いたしますね!
ちなみに蔵友さんが一番のラッキーレディーになられて
本当によかったです(*^_^*)



>きなこさん

おやおや!お近くでしたかぁ~~
まぁ~~蔵様の至近距離ですね~!!!\(◎o◎)/!よかったですね~!
連絡先がわかれば、テーブル番号お聞きしようかとも
思っていたんですが いづれかの次の機会にはぜひ!
もしよろしかったら このブログ内の右の枠内にあります
メッセージ欄 メッセージという項目があり
小さくて見にくいですが・・メールマークに赤い矢印から
連絡いただけたら幸いです(*^_^*)

>おぞんさん

まぁまぁ\(◎o◎)/!
ええと・・・娘側のおとなりではなく
わたしのおとなり・・・南○○からバスでお越しの
おとなりさん・・・でよろしかったですか???
○○ホールのお話をした・・・でよろしかったですか?
なんか予感がしたので
番号を出せば どなたか気づいてくださるかしら?と
出してみたんですよ!
出してみるもんですね(笑)\(◎o◎)/!
出会うべくしてですね~~びっくりです!おとなりですもんね(*^_^*)
しかもお近くでしたもんね?
ぜひ、地元舞台のときには
会場でごあいさついたしましょうね(*^_^*)
もちろんブログにもまたお越しくださいね~~~!!!


返信する

コメントを投稿