木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

恋愛ニート そして ハナミズキ

2012-08-15 | 映画
ハナミズキ プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント



今夜も 引き続き 恋愛ニートを 昨夜の続きで 5話~8話まで鑑賞

明日も続きを見るので 連日エンドレスリピート


そして・・・なぜか急に思い立って

大好きな映画 ハナミズキ 

久しぶりに鑑賞  何度見ても 号泣



大好きな 自転車二人乗りのシーン

そして 灯台でのデートシーン


ここで 斗真くんが ガッキーに 寒くないか?と聞く

ガッキーは 恥じらいもあってか 寒くないと答える・・・

でも 斗真君 すかさず ガッキーの手を がしっと握る

おおっ!男らしいぞ!

まるで 恋愛ニートの 松本&凜の屋上夜景デートシーンを彷彿とさせる


斗真君 松本氏に 教えてあげて~と言いたいほど かぶるシーンだった


まあ あそこは 作品上 コメディ部分だから 松本氏は あれでいいのです(笑)


ハナミズキ 一青窈さんの曲 歌詞 自体 泣けてしまうのですが

さらに 主人公二人の 離れていても 寄り添い お互いに相手を 大事だと思いあう

そんな 思いに 胸打たれてしまう・・・・


あああ たくさん泣いて すっきり気持ちいいな

明日は 目が腫れてるかも(笑)


みなさんに 恋愛ニートBOXの 画像 先日 お見せしましたが

中身に詳しく触れてなかったですが

リンゴ模様が 1から順に かじられて 2,3,4、~6へと どんどん減っていくのですよぉ~~~

これ 可愛いです





コメントを投稿