木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

非常の人・・・e+(イープラス)佐々木蔵之介 間もなく開幕![インタビュー]

2013-06-25 | 佐々木蔵之介
佐々木蔵之介がマキノノゾミ演出に初挑戦で
“大天才”平賀源内に扮する『非常の人 何ぞ非常に』、
間もなく開幕![インタビュー]

http://etheatrix01.eplus2.jp/article/367397660.html


きゃ~~~~~\(~o~)/


きたきたきた~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いよいよきた~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや~ん どないしょ~~~~(なにがだ)


一気にパルコへ・・・・シフトチェンジ!!!


なんなの~~この読み応えた~っぷり!!!

しかも立ち位置も想像できるぅ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たまきさ~ん毎度ありがとうございま~す!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非常の人・・・ (たまき)
2013-06-25 00:16:26
むーぽさん、これ結構読み応えあるでしょ!?

『こんばんは、父さん』の時と違って、今回は稽古風景をなかなか、覗き見できなかったので、嬉しかったわぁー

これが、衣装?  こんな小道具使うんだ! とか、想像が膨らみます

ドラマと並行して、頑張ってるんやねぇー

すごーく、すこーく楽しみ

あー! 待ち遠しいです

私はまだまだ先ですが、先に観に行かれる方の感想を速報でお願いします
返信する
非常の人・・・ (たまき)
2013-06-25 19:48:09
http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201306250006&imageCd=6

ぴあにも、記事がありましたよ

イープラスとはまた、すこーし違う源内さんのお写真も
返信する
たまきさん♪ (むーぽ)
2013-06-26 21:52:20
まだまだ先だな~と思っていたら
いよいよ近づいてきましたね~
ぴあの方もありがとうございました。
こちらも読み応えありました~
蔵氏のお顔と岡本君のお顔、タイプが違うし
篠井さんだと思っていたら、小柳君も男娼!とはっ!(@_@;)
なんだか5人の舞台、楽しみです。
チケットが手元に来ていよいよ、いよいよですね~


返信する

コメントを投稿