木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

原宿そして 明治神宮

2013-06-23 | おでかけ
娘の御誘いで

一緒に原宿に行ってきました。




ドンドンダウン原宿店



表参道ヒルズ近くの ウェンディーズ



そして

お久しぶりな 明治神宮




日が暮れる前ギリギリなころ


マイナスイオン 浴びて


砂利の参道を踏みしめながら


緑を目にたくさ~~ん貯めて


ありがたや~な時間でした。












4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさん?? (こげぱん。)
2013-06-24 13:08:24
こんにちは~
ご無沙汰しております。
明治神宮!!
むーぽさん、週の初め、マイナスイオン一杯あびて元気にスタートできたでしょうか、、。
そして、あっという間に7月になっちゃいますよ~
そろそろお手入れもスタートして、その日に備え始めていらっしゃるかしら。
私も、なんとなくドキドキわくわくで、思い切ってショートヘアーにしてみたり。
お江戸に向かって、心は飛んでいきそうです。


娘ちゃんと一緒のお買いもの
もしや舞台用の衣装とかもgetしてみたり??
楽しいですよね~。女子2人買い物。
もしや、黄色い袋もってる足長のスタイルのいい娘は
モデルさん♪ママに似てスラ~ッとしてるのね

 話変わりますが、今日からこちらでは「斎藤さん」が再放送始まりました。初めて見ました
お若いです。
ここ数日前から、そうめん?冷やしざるうどん?おいしそうに食べてる、「かおりの蔵」のCM見かけるようになりましたが、新しいのかな?それとも以前の?
突然、画面に表れてビックリしました
返信する
こげぱん。さ~ん (むーぽ)
2013-06-24 21:55:42
>お江戸
おいでやすぅ~(笑)
しかし、長い期間ですから
何とか日帰りの道はどうですか?
せっかくショートヘアにされたなら、ぜひぜひっ!!!\(~o~)/
>黄色い袋
はい。娘です。
日々、個性的な風貌なのですが
すっかり慣れてしまい
色を多様に見るのは刺激になり良いことなのかも(笑)

7月準備・・・
昨日も、大丈夫?と自分の背肉を娘にチェックしてもらったら
危ない!とのこと\(゜ロ\)(/ロ゜)/


>「かおりの蔵」
おおおっ!
きゃ~~それは嬉しいお知らせですねっ!
拝見したいものですぅ
返信する
お江戸 (yoko)
2013-06-25 22:32:12
こんばんは。ご無沙汰しております。お江戸かぁ!蔵さんが暮らしているそして活動の拠点である処。そんな同じ空の下に居られるむーぽさん、羨ましいな!明治神宮も蔵さんがお好きなトコって、聞いたことあります。癒される空間のようですね。
ところで、ちょっと前に紹介されていた有川浩さんの旅猫リポート、読みました(^O^)/今朝、バスの中で号泣してしまいました(T_T)でも、なんか、あったか~くなりましたわ。塩の街、引き込まれながら読んで、遅れてハマり中の海堂尊さんのも間で読んで、やっと旅猫...私イヌ派なんですけど、猫ちゃんへの見方変わったかも。蔵さん関係ないけどε-(´∀`; )この本に巡り合わせてくれたむーぽさんに感謝です(^_-)-☆
返信する
yokoさん (むーぽ)
2013-06-26 21:45:49
お久しぶりで~す!(*^_^*)
>お江戸
わたしの住居は、お江戸ではないのですが
同じ空の下・・・ってその言葉素敵ですね~。
皆さん、同じ空の下でつながってますものね
「旅猫リポート」は蔵友さんにおすすめいただいたんです!
バ・・・バスで号泣!(@_@;)
でも・・・号泣せずにはいられないですよね~
自分は、猫に限らず、犬も小動物も好きですよ
ただ・・・別離・・・めっちゃ苦手です~号泣~~

>明治神宮
そうなんですか?
蔵氏お好きな場所なんですか?
知らなかったですぅ~~
わたしもお気に入りな場所です
静寂な精妙な空気感の場所にいると
ピュアな自分に原点に戻れますよね~
返信する

コメントを投稿