木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

僕とスターの99日 そして歓喜の届きもの

2012-08-25 | 佐々木蔵之介
僕とスターの99日 DVD BOX
ポニーキャニオン


ユーチューブで 後半少しと最終話だけ
駆け足で見たことあったが

ようやく じっくり鑑賞なう 




今は まだこの辺・・・







なんだか すごい柄の シャツに(前後に装着ベルト柄?)目が釘付け(@_@) 


いやはや 主演女優さんの美しさに ただ・・・みとれます


西島秀俊さん いい味出してますね~ さすが主演さん 素敵です~

自分には珍しく 今回は 面白キャラな蔵様を 冷静に鑑賞している・・・ なぜだ?(by松本直哉風に)

最終回への流れは 知っているけど 今後の展開を じっくり拝見したい



そして 本日は・・・・

待ちに待ったものが KF-SHOPより 届きました~~~



きゃぁ~~~きゃぁ~~~



ただし・・・ホテル予約ではないため

優先席ではないので・・・

席の番号を見ると・・・・

初参加の自分が推測するには・・・

肉眼で 見えない可能性大のような気がするのだ


同じ空間に息できることで 良しと・・・できるか?自分



始め・・・届いた封筒を 開けるにも手が震える始末・・・

どきどき バクバクが止まらない・・・・


そんなわけで

チケット手にしただけで 今から 深呼吸している状態



あれや これや これから届く予定の 新幹線やら何やら

なんだか いろいろ大事な物があって 大丈夫か? おっちょこちょいの自分?


そして 前回の いいとも!の 二の舞はせぬように!(頭真っ白・・・・思考停止)と願うばかり

求む 本番での リラックス法~~!





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トークショー (たまき)
2012-08-25 00:59:57
チケットの到着、一安心ですね。

むーぽさんの興奮が、私にも伝染しそうです。
ドキドキ・・ドキドキ・・・

皆さんのブログなんか読んでると、冷静に詳しくレポしているので、いつも感心して読んでいます。

もう、目の前に蔵さんがいる!ってことだけで、何をしゃべったか、なんて何にも頭に残っていない私です。

9月8日、一緒に、同じ空間で楽しみましょうね。
返信する
えーえー (カリコ)
2012-08-25 01:25:43
私すんごい好きですYO!スター高鍋
ヘンなシャツ…去年のアレクサンダーマックイーンゆうブランドの秋冬ですね(笑)
http://item.rakuten.co.jp/viaspiga/250505/
過去に拘束された男っちゅー表現なんでしょうか?

トークショーどうぞ楽しんでらして下さいませね
返信する
Unknown (めるみ)
2012-08-25 01:41:01
チケット・・・ほんとどきどきですよね。
私も初めて舞台のチケットを取りました。
残念ながらディナーショーは子供を預けられないので行くことは出来ないのですが
日中にある舞台は、なんとか親に頼み込んでみてとんぼ返りで見に行く予定です!
私も電車のチケットとか交通機関に不安あり^^;

ディナーショーの報告楽しみにしてます!

あ!私もKFショップから昨日
恋愛ニートのサイン入りDVDボックスが届きました!

まず特典から見ました!!!
クランクアップの遠くにいるカメラに手を振る佐々木蔵之介さんにきゅんとしてました。
制作発表のくらのすけさんも好き。

もっとNGがみたーーーーいと
夜中の1時半に興奮してました。

現在「Mの悲劇」鑑賞中^ー^

以上、私の唯一の楽しみ蔵語りでした^^
失礼しました!!!
返信する
Unknown (むーぽ)
2012-08-25 18:05:26
>たまきさ~ん
ドキドキもわくわくも 丸ごと 会場でも続くでしょうが
たまきさんにも お会いできるの楽しみで~す(*^_^*)
頭 真っ白は自分も一緒で
ここで 報告できる自信が全くありません(+_+)
だって いいとも!でも
蔵様がいる 現実だよ・・・蔵様がいる 確かにいる・・・
そんなことであっという間に 終わりましたから


>カリコさん

ひょえ~~~っ
すんごい高価なシャツだったんですね~~
凄いものを見せていただきました
トークショー・・・ありがとうございます。
楽しみたいものです~
ほんとに ええ!
できるものならっ


>めるみさん
いろんなチケット持つことを考えるだけで
ドキドキですよね~
DVDBOX届きましたか!
良かったですね~
たくさん堪能されてくださいね~
Mの悲劇・・・DEEPですよね~
それも楽しんでくださいね~
返信する
やばい (Leek)
2012-08-26 17:11:47
出遅れ気味ですが、大和が恋しくなってキタ。
いま観直すならガンモかも!

ちょ、カリコさん、あの長T、そんな、そんな、そこまで高価なんですか!
マジですか。
さすがスター☆

劇中劇の役のときと、スター高鍋のときと、髪型が違っていたりしてファンとしては楽しいですよね。
大和にはホント幸せになって欲しいです。

むーぽさん
トークショー楽しんでいらしてくださいね!
なんだかわたしまでドキドキします
そして余談ですが、わたし、むーぽさんの「20マウス」のご感想、何かあるだろうな~と思っていましたよ~
返信する
Re:やばい (むーぽ)
2012-08-26 17:57:04
Leekさん
私もいま、そちらでお見かけして、
カリコさんがトドメをさして下さり
守護天使みんなのキズナ読んでます(笑)
目にするとメッチャ見たくなりますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20マウスの感想は見て頂きましたか?
今日はちょうど、昨年のはなまると、
朝イチのプレミアムトーク再度、最後の見納めさせていただいたところでした♪(v^_^)v
トークショー、一緒に当日終了するまで、ドキドキしてて下さい!(笑)
こうなったらとことんドキドキしまくりますU+1F493U+1F61D
返信する

コメントを投稿