木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

トワイライト ささらさや

2014-11-20 | 映画
友人とランチ


とろろごはんセット



その後 映画館へ



大泉洋 ご出演作品

最初から髪型で笑わせてもらった


トワイライト ささらさや

公式サイト

家族ショット


赤ちゃんが生まれた幸せなときに
事故で他界してしまった大泉さん演じるご主人が
奥さんと赤ちゃんを見守るため
ささらの街の人々の体を借りていく・・・

新垣結衣&中村蒼



中村蒼くん

蔵様もご出演だった二宮君主演の大奥で
二宮君に恋する男子の役だった蒼君

この映画で 彼はすごく良かった!
役者として成長されているなぁ~と感じた

彼の体に入っているときの演技には
涙 涙・・・・

ガッキーは
とても美人で芯が通っていて
好感がもてる女優さん

だけど大泉洋との夫婦という設定に
違和感なく妻を演じていた

心があたたかくなる
そんな人間模様が描かれている

番宣でも拝見したが
男の子役がびっくりたまげる台詞の流暢さだった
おそるべし・・・(@_@;)

あとは
ささらの街が

望遠で覗いたようなアングルで
ミニチュアのおもちゃのように
ときおり写しだされるのだけれど
あれは、作り物ではなくて
作品の舞台が秩父をイメージしていて
その風景を
特殊なレンズで写しだしたものだった

それが作品とマッチしていて
かわいらしい幻想的な
ひとつの小さなまちを描いていた

映画を見終わって
モスバーガーでスイーツセット

レモンティーと かぼちゃのあったかプリン うまし!







コメントを投稿