mupeの絵本・音楽好き

管理人むぺの出会った、絵本・音楽・etcを、紹介したいなと思っています。

昨年もたくさん、ありがとうございました🙇‍♂️🍀🌈

2024年01月08日 17時15分00秒 | にっき
いろいろ、まとまらなくて、書けていなくて、申し訳ございません🙇‍♂️

遅くなりましたが、
昨年もたくさん、気にかけていただいて、見守っていただいて、足を運んでいただいて、いっしょに音楽していただいて、

おいしい、ごはんや、にこにこ笑顔や、失敗も、学ばせていただいたり、まだ学べていなかったり🐣💦、住むところがあったり、歩けたり、話を聴いていただいたり、聴かせていただいたり、なんとか働かせていただいたり、かぞくや、ともだちや、いろんな仲間のみなさまや、

たくさん、

ありがとうございました〜🙇‍♂️🙇‍♂️❣️❣️❣️

ことしも、

お空がきれいだったり、もらっている、いろいろを、時々でも、ゆっくり、感じられたら、いいなぁ。。


地震や戦争や、たくさん、びっくりしたり、夢の中に居たかったり、何かを責めたくなったり、するけど、

じぶんのペースのできる中で、協力したり、準備したり、ほかの人の状況を知ろうとしたり、できたらいいなぁ。

まとらないけど、きょうも居させていただいて、ありがとうございます。

今年も、おたがい、できるだけ、怪我とかなく、げんきで、過ごせますように🙇‍♂️🍀🍀🌸

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♂️🍀🍀🍀🌈🌸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スケジュール】12/10(日)プレパラート、1/6(土)m... | トップ | 1.6(土)@楽座mupeありがとうございましたぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事