mupeの絵本・音楽好き

管理人むぺの出会った、絵本・音楽・etcを、紹介したいなと思っています。

1.6(土)@楽座mupeありがとうございましたぁ🙇‍♂️🍀🌸❗️❗️

2024年02月07日 12時47分00秒 | mupeのおしらせ ☆

遅くなりましたが🙇‍♂️💦、


1/6の、楽座さんでのライブ、たくさん、ありがとうございました😂🙇‍♂️❗️❗️



へんに練習してのどが枯れぎみで、申し訳ありませんでした😭🙇‍♂️


あったかな、楽座さんの、お客さまの、空間のなかで、聴いていただいて、お忙しい中足を運んでいただいて、本当に、ありがとうございましたぁ😂🙇‍♂️❗️❗️❗️


今回、お年玉企画ということで、じぶんも、お金ではなぃ、お年玉っぽぃ🙇‍♂️🐣💦、お菓子をいれた、ポチ袋を、つくってみました🙇‍♂️。お菓子をうまく選べなくて、ぎゅうぎゅうに詰めて、よれよれになってしまいましたぁ😭🙇‍♂️。受け取っていただいて、ありがとうございましたぁ😂🙇‍♂


mupeセットリスト

1.present☆

2.青空

3.春ミミ

4.海の月〜ねこのゆめ〜

5.翠の光

6.トビウオ

7.おきるためのうた(ねるこもそだつなぁのうた)

8.ブルーな日

9.ろばのうた

10.わらと空


今回、あたらしいうたも、なんとか、いろんなおかげさまで、させていただけました😂🍀



対バンの、Re:ONさん、中川悠希さんと、いっしょに、さいご、ザ・タイマーズさんの「デイ・ドリーム・ビリーバー DAY DREAM BELIEVER~」を、させていただきました。


とても、きんちょうして、いろいろじぶんはまちがえてしまいましたが😭🙇‍♂️、すてきなみなさまと、打ち合わせで話し合えたり、演奏できて、石澤さんにもいろいろアドバイスいただけたり、勉強になったり、楽しかったです🙇‍♂️🎵✨🌈


寒いなか、お正月明けでいろいろお忙しいなか、足を運んでいただいて、

気にかけていただいて、写真なども、たくさん、ありがとうございました😂🙇‍♂️❗️❗️ 🌈️🍀✨


まだまだ、さむい毎日ですが、いろいろ、あるなかですが、おげんきで、お互い、過ごせますように〜🙇‍♂️🍀🍀🌈

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年もたくさん、ありがとうございました... | トップ | きょうSt. Patrick’s Day in ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mupeのおしらせ ☆」カテゴリの最新記事