●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

【サイト10000HIT★キリリク】予告と最近の兄さん

2006年11月21日 | 腐女子発言
あと500ちょいで、本家サイトも1万HIT達成しそうです~


そこで懲りずに
「サイト10000HIT キリリク」やりまするー
よろしければご参加下さいませねー♪




ところで。
最近よく言われるんですが、
ウチの兄さんが以前と雰囲気変わってきたらしい。
例えば↑みたいな?


今回の新刊コピー作ってても、
最初考えてた話と全然違う内容で(最近こんなんばっか)。
当初は切な系シリアスだったのに。
もっさり党の面々にも
「BLっぽくなってきたね!」と言われましたし。
自分としては「自分の描く物に色気の二文字はない」と
思ってるのですが・・・・・・どうなんだろう。



でも確かに最近心境の変化はある。
たとえば・・・

 ①髪の毛を柔らかく描いてみたい
 ②眼力ある兄さんもいいけど、「ぽや系」もいいかも
 ③夢でもいい「カッコイイのに綺麗」に見えそうな兄さん募集

等々、こんなんいつも考えながら描いてます。
自分の絵に逆らってる項目ばっかじゃん・・・
とか思いつつも、だからこそ「描いてみたい」んですよー。


あとは、ハイデの髪型も、もーちっと柔らかく描けないかなーとか。
胸板は別に力説せずとも「陣乃ハイデは胸板厚い」と認識されてるからいーや(笑)
表情とかは…もっとDVD見て研究しないとね…ってDVD見る設備ないし。
早く買えよな、レコーダー(死)




眉吊り上げて怒鳴るような激しい兄さんもメチャ好きなんです。
感情の起伏が激しくて、調子いい時はバリ自信家で、
でも一度折れるとトコトン沈むしアンニュイになっちゃうみたいな
前に進み続けてる時と自暴自棄な時の落差が極端な、
そういう兄さんが元々好きなんだけど、
描いた事はほとんどないので。


『Gの祈り』でそういう兄さんと振り回されるハイデを
描けるといーなー(願望帝国)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。