●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

『あかつき』・・・!!(涙)

2010年05月18日 | ロケット&宇宙

只今『あかつき』打ち上げ中継でカウントダウン停止!
上空の気象状況の悪化により
『あかつき』の打ち上げ本日は延期!!

打ち上げ5分前で・・・・・・!!!
泣く子と「雷」には勝てないロケット(涙)

あーうー、また夜に記事アップします~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーやー!気になりますぅう!! ()
2010-05-27 00:34:21
某地下集会でご一緒させていただいたりするお嬢様ですよね?
見られたんでしょうか、見られたんでしょうか…!!
当方はそんな寸前延期だとは知りませんでした。
情報難民になる、あの島のあの崖近くにいました…。
前の場所は封鎖されちゃってました。地主さん怒っちゃったみたいで><
燃料入れてしまったら最短で中二日だと…失意の鹿児島から最終便で帰ってそのまま徹夜状態で丸の内に行ってしまいました。
めっさテレビに映ってました…。あんな酷いw
続編をください どうかー!
返信する
そうですよ~★ (あやぷし(管理人))
2010-06-09 22:20:55
■戒 さま

ええそうです、
某地下集会でご一緒する美女でございます。

しかし貴方まで島で「打ち上げ直前難民」に
なってるとは!
そして「あの場所封鎖」!?
うおおう、今度会ったら詳細聞かせてたもれ。
Iさんにその場所教えなくて良かった…(滝汗)

今度は三人で「現地で打ち上げの打ち上げ」を
例のお好み焼き食べながら出来たらいいね~
温泉にも入ってね~

「女三人・温泉」と来れば、
次は殺人事件が…(火サスじゃないから)


とりあえず今は「おかえり祭」ですね!
今度は己を相模原へご招待してくださいよ!
待ってますぜ★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。