●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

冬コミ、お疲れ様でした&ありがとう★

2010年12月30日 | イベント関連

29日の冬コミ一日目、ウチのスペースに来て下さった方々、
本当にありがとうございました!
お陰様で当日の頒布物の全てが完売し、
最後の参加イベントである冬コミを、
綺麗に終える事ができました。



当日のレポは年明けに記事UP。
机上を華やかにしたい!との願い?見事叶いましたので、
ディスプレイとか、全体の様子とかも写真掲載できるかと。
あとは、ペーパーが早々に終わってしまい、
原本を机上に置いて読んで頂いたんですが、
「ペーパーも記事アップして欲しい」との要望があり、
2時間睡眠で書いた記事をまんま掲載するのもなんなので、
多少加筆して掲載しようと思っています。



詳しい事は来年の記事に書きますが、
この冬コミ、ほとんどのお客様と会話できて、
お会いした読者さんのウチの兄弟もとい本に対する
想いを直接聞く機会を得たんですが、
その熱い想いに描きてであるこちらの方が感動する程で、
感謝せずにはいられない感動的なイベントでした。




ではではまた。
今年一年本当にありがとうございました。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (がりんこ)
2011-01-01 15:42:19
新年早々、冬コミの話になりますが・・・陣乃さん、売り子さん、お疲れさまでした!!

既刊「always」読みました!!一口アップルパイと同封されていた描き下ろしイラストも最高でした!!やっぱり陣乃さんの兄弟、大好きです!!これからコミケで陣乃さんの兄弟がみれないのが残念でたまりません・・・気が向いたら、また復活してください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。