●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

【17歳の祭典】(笑)

2006年11月19日 | イベント関連
本日11月19日は我らがアイドル(笑)
アルフォンス・ハイデリヒのONLYイベント
【ロケットと青年】の開催日でありましたー!



詳細は後日。



まずはお世話になった方、遊んで下さった方、
スペースに来て下さった方、主催者様方、
スタッフの皆様、
そして何よりこんな素敵な出会いをくれた
ハイデリヒに溢れるばかりの感謝を。



あ、新刊出ましたよー、つか出した(苦笑)
一応報告。更に倒れずに済みました(笑えない)


ではでは、近日中にまた浮上しまーす








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。