●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

延期と格闘( 笑っていいのか)

2009年01月21日 | ロケット&宇宙
当初の予定では昨夜は都内のホテルに泊まり、
今日の昼過ぎに島入りするはずだった己。
何故かいまだに都内に居たりします(苦笑)
そして携帯で記事打ってます。




延期のプレスリリースが出てから、
昨日はわざわざホテルでパソコン借りて情報収集…してたら、
まさかの22時過ぎの更なる延期発表が~!!
それからは色々な予定を想定してあーだこーだとプラン練り上げ…
寝たのが2時過ぎ…眠い(ρд-)zZZ




羽田空港直行バスがある素敵なホテルで
チェックアウトギリギリまパソコン借りて、
本日は羽田空港ロビーのヤフーネットカフェにて情報チェック。
一応昼過ぎの記者会見を待ち、
島入りの判断材料にしようと考えてましたが、
とりあえず何も無し。
明日の便に予約変更しましたが、
地元には寝に帰るだけになりそうだったので、
急遽新たに都内のホテル探して…
結局今日一日ほとんど羽田空港にいました…
種子島に居る訳ではないにせよ、
やはり無為な時間が出来るのはお約束なのか!?(*´ο`*)=3




でも急遽取ったホテルは初めての場所でしたが
アットホームな雰囲気でお気に入り(^_^)v
商店街の美味しそうなお惣菜屋さんで夕飯と朝ごはん買って~♪
…はいいけど、2000円以上って…買い過ぎだよ!!( ̄▽ ̄;)




明日は駅近くのネットカフェで情報チェックしてから
再び羽田空港へ…。さてどうなるやら~(苦笑)
因みに夕方の島の天気は良くなかった模様
(先に島入りした同志からの情報)。




あ。応援メール(?)くださった方々、
ありがとうございます~m(__)m
主役の衛星でもないのに、有り難い話です(笑)
でも不安感有りな状況では本当~に心強いです~o(^-^)o




ではそろそろ寝ます…あくび出っ放しだ~疲れた(´△`)アァ-
明日以降の同行、乞うご期待★(いい知らせ超希望!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。