●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

駅近くのネットカフェにて★(島入りは?)

2009年01月22日 | ロケット&宇宙

おはよーございますー。
初めて24時間ネットカフェに来ました~。
個室でゆったりした椅子、昨日の羽田空港のヤフーカフェよか
落ち着きますな~(当然です)

昨日は11種類のお惣菜を買い込み、ごはんも味噌汁も大盛にしたら、
さすがに腸が・・・疲れてるのが実感出来ます

 

さて自分が羽田を離れてから、宇宙作家クラブの掲示板に記者会見の様子が。
JAXAは23日の昼間のわずかな時間、覗くであろう晴れ間に賭ける模様。
先に島入りした同志のメール(要約)

「大粒の雨です。でも交通規制の看板立ちました。JAXAは本気らしい」

今日の昼までこのネットカフェに居る予定。
天気・・・どうなんだろうか、ホントーに・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。