●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

今度はそこか!!

2007年11月23日 | ロケット&宇宙
本日から3連休ですね。皆様どうお過ごしの予定?
アタシは鹿児島県へ飛びます、
もとい【内之浦】行って来まーす。


内之浦ってどこ?何しに行くの?と思った方もいrますね。
『内之浦宇宙空間観測所』という名の施設で、
ここは種子島と違って『固体ロケット打ち上げ場』があった場所で、
日本で初めて衛星を打ち上げた場所なんですよ~。


25日に一般公開されるので、それだけの為に。
でもせっかくの3連休なので鹿児島ぶらり旅してきます。
・・・・・・なんか鹿児島県が遠い場所でなくなってるぞ、自分。


今回はハイデを愛し倒してるS女史と。珍道中になりそうな予感。
取りあえず寝ます。もう2時間しか寝る時間ないじゃん・・・!
(レンタカー、種子島に何倍もの距離走るのに!!ガンバ!!)


帰ってきたら、ブログに記事あげますねー。
因みにこの2週間、原稿もといシナリオ書いては破りを繰り返し、
未だに何も・・・表紙も こ れ か ら ★(死)


ではでは。行って来まーーーす!!!









最新の画像もっと見る