無名会から無明人へ

写真付きで興味をひかれたことなど語ってみたい。

早春の花

2021-02-06 20:45:06 | 日記

2021年2月6日
朝晩は寒いのに日中はなんか寒気が緩んでる気がする。
ここのところ数日前から福寿草がある場所の土をまさぐって
芽を探していました。(せっかちです・・

出てきました!ヤッホー福寿草。

待ちかねてましたよ~。
その脇にこぼれタネのビオラや桜草も咲き出しました
花壇の中ではなくて好き勝手な場所で芽を出し此処がいいわ~と
ばかりに
花をつける。



冬咲きクレマチスも咲き出しました。

この花には匂いがないのが残念ですね。
尤も人間の嗅覚には感じられないのかな?
(しかも年輩者の嗅覚ではね・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東の雪 | トップ | 逝きし友 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事