無名会から無明人へ

写真付きで興味をひかれたことなど語ってみたい。

ご無沙汰しております

2022-09-19 20:10:13 | 日記

2022年9月19日

夏が過ぎ行き鈴虫は鳴き終わってコオロギがすだき始めました。
台風のせいか蒸し暑いですね。
ご訪問いただきありがとうございます。
ご無沙汰しております。

去年の夏に肺がんが見つかりました。
11月に右肺1/3リンパ節を手術で取りました。
今年1~2月に抗がん剤治療していたのですが
喘息になり抗がん剤治療は中止して治療はやめました。
体の免疫が落ちて弱い気管支がやられ息苦しくなりました。
潜伏していた持病の再発かと思うのですが・・・。
子供の頃喘息でしたので。
今は喘息症状でステロイド剤吸入やあれこれ投薬を受けて
かろうじて毎日を生き延びてます。
呼吸困難で死を覚悟したりします

散歩も息苦しくなるので出歩くことは少なくなりました。
カメラを持って歩くことはなかなかむつかしい。
画像もなくてブログの更新はちょっと・・・。
もう少し気力が出てブログ再開できるといいのですが。
PCを見る時間も少なくなってきてしまいました。

コメントをいただいたkanagawa様にお返事をと
感謝の気持ちで打っております。

そして皆様、今まで応援いただき有難うございました。
見ていただき嬉しかったです。

フシグロセンノウとマツムシソウ  (何年か前乗鞍高原で撮りました)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来てる | トップ | 蓼科高原 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (あほうどり)
2023-02-15 22:42:06
久し振りに当方のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
足跡があって気付きました。無明人さまのブログ更新をずっと楽しみにしていますよ。
 写真は無くてもつれづれに言葉の羅列もいいものです、最近感じたことや季節のことなども立派な記事だと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事