ムルティプラとルーテシアVol.4

金色のムルティプラとうぐいす色のルーテシアが居なくなりバニラ色のアイが、そしてグレーの子猫(デミオ)がやって来ました。

【キャバリア】今日のこまちちゃん 岡山へ行ってきました

2015年10月18日 18時37分05秒 | キャバリア
今日は、朝8時に出発し岡山へ行ってきました。

まずは岡山市サウスヴィレッジで開催しているフリーマーケット

駐車場は、クルマで溢れ、、仁義なき駐車場争奪戦が開催されていました。

すごい人出です。。。。

ワンコレスキューさんのフリマでお買いもの。

10月とは思えないほど、、気温が高く、、こまちちゃんはちょっとお疲れ。

その後、with dog cafe Blancaへ移動。

うろうろ。

この仔は、こまちちゃんではありません

同じ繁殖場で保護されたことのちゃんです。

久しぶりの2ショット。
お互いに覚えていた??







これはこまちちゃん。



これはことのちゃん。
綺麗な顔立ちです。









ベランダでくうねるさんに撮影してもらいました。

モデルこまちちゃん。

流石にプロは犬の表情を引き出すのが上手ですね~。

屋内のソファーで撮影。




ことのちゃんとの2ショットも撮影していただきました。
くうねるさん、どうもありがとうございました。

最後は、こまちちゃんと出会った譲渡会にお邪魔しました。

たくさんのワンコが出迎えてくれました。









































こまちちゃん、預かりママさん達のことを覚えていますか?



4時30分には無事帰還、、そのまま散歩に出かけました。



疲れたのか、あまり歩きませんな。


ご飯を食べた後は、、

ぶぅぶぅ、、寝ちゃいました。

ぶぅぶぅ~ぶ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿