ムルティプラとルーテシアVol.4

金色のムルティプラとうぐいす色のルーテシアが居なくなりバニラ色のアイが、そしてグレーの子猫(デミオ)がやって来ました。

ラーメン部活動 5回目

2012年02月25日 21時55分57秒 | アイ
今年初めてのラーメン部活動です。

金曜日に神戸 大倉山にある

山神山人」に行ってきました。

ラーメン並盛り@650円。
久しぶりに食べると、、そうめんのような極々細麺だったなかぁ~と思いつつ、、あぁ~こんな感じだった、、。
美味しいです。

さて、そのあと、、「山神山人」近くにある

じゃんまるらーめん」にはしご。

今回は、あっさり醤油の「じゃんまるらーめん」並盛り@650円にしました。
こくまるラーメンのとんこつベースに魚介類を加えたあっさり、さっぱり味。
これも美味しいです。
・・・ただ、、こちらも極細麺だったので、、ちょっと歯ごたえのある中太麺も懐かしい。

ご馳走様でした。


さて、次は何処へ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (部員のひとり)
2012-02-26 18:37:33
週末は、お疲れさまでした。。どっちもおいしかったです。。次は、餃子が食べたいです。
あの赤いお店の餃子が食べたいです。。
返信する
Unknown (HASEGAWA@MUL)
2012-02-26 19:06:24
あのお店で餃子を食べ続けるか、、、、。
返信する

コメントを投稿