アイのフロントブレーキパットは4mmまで減っており、、キィーキィー鳴ってうるさい。
一度、ブレーキパットの面取りをしてもらったけど、、効果なし。
まだしばらく乗るので、ブレーキパットを交換することにしました。
お昼前に三菱のディーラーに入庫して、、ついでに助手席エアバッグのインフレーター交換とウィンカーレバーのターンスイッチ接点グリス塗布と2件のリコール対策作業もやることになり、、夕方までクルマを預けることになりました。
助手席エアバッグはダッシュボードを外したりして結構大掛かりな作業で時間が掛かるらしい。
やっと、、この注意書きを外すことができますな。
リコール作業と一緒にやって時間が掛かったので?ブレーキパットの交換工賃は半額サービスしてくれました。
ブレーキを踏み込んだ時のふにゃ感がなくなりカチッとした剛性感のある感触で安心できます。
キィキィーー鳴くこともありません。
ブレーキの感触が良くなるとクルマもしっかりした印象になりますなぁ。
一度、ブレーキパットの面取りをしてもらったけど、、効果なし。
まだしばらく乗るので、ブレーキパットを交換することにしました。
お昼前に三菱のディーラーに入庫して、、ついでに助手席エアバッグのインフレーター交換とウィンカーレバーのターンスイッチ接点グリス塗布と2件のリコール対策作業もやることになり、、夕方までクルマを預けることになりました。
助手席エアバッグはダッシュボードを外したりして結構大掛かりな作業で時間が掛かるらしい。
やっと、、この注意書きを外すことができますな。
リコール作業と一緒にやって時間が掛かったので?ブレーキパットの交換工賃は半額サービスしてくれました。
ブレーキを踏み込んだ時のふにゃ感がなくなりカチッとした剛性感のある感触で安心できます。
キィキィーー鳴くこともありません。
ブレーキの感触が良くなるとクルマもしっかりした印象になりますなぁ。
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