ムルティプラとルーテシアVol.4

金色のムルティプラとうぐいす色のルーテシアが居なくなりバニラ色のアイが、そしてグレーの子猫(デミオ)がやって来ました。

【DEMIO】久しぶりの洗車

2016年03月12日 19時45分27秒 | DEMIO

デミオがあまりにも汚いので

洗車しました。
ディーラーでエンジンオイル交換をした時に洗車してくれるかなーと期待していたけど、、無理でした。


午前中、3時間くらいで一応綺麗になりました。

輸入車並みのブレーキダストも、、この通り綺麗に落ちました。

魂動プレスラインもくっきり、すっきり。

ついでにアイも

オートグリムのバンパーケアを使って

白くなった樹脂部を磨き上げました。
ご覧のとおり、効果抜群です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿