我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

重いなぁ〜‼️

2016年09月17日 | 日記
母から、誕生日のプレゼントをもらったむく(=^ェ^=)

枕にしてますが、ピンクのハートのクッションです‼️
「 むく!なんか重たいなぁ〜‼️ 」って話をしておりました^_^

私は仕事が早出だったので、¥100均一へぷらり!
ハロウィンコーナーがあり、思わず買ってしまいました^_^

帰ってから、久しぶりにケーキを焼いてみました^_^

コーヒーアーモンドケーキ💕
ゆっくりとティータイムを楽しみました^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿