我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

やりました‼️

2016年06月29日 | オオクワガタ
オオクワガタちゃんが、孵化しました‼️

見えないなぁ〜💦
6/24に確認‼️
蛹になってから、ちゃんとできるだろうか〜…………
と、心配してましたが確認出来て一安心^_^
あと、16匹どうなることか………
見守っていきたいと思います^_^
仕事が早出だったのに雨が降ってて、むくとプラプラする事もできないので、むさしへ行って来ました^_^
むさしをプラプラ^_^
鈴虫がいたので、ゲット‼️

母にあきれられましたが、今は良い声で鳴いてるので、癒されるわぁと言うてもらえました💦
むくは、匂い確認してまたか‼️って感じでした💦
良いのよ良いのよ‼️
私の趣味で


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちゃん)
2016-07-01 00:22:27
おめでとうございます(^o^)
残りのオオクワガタも無事に羽化するといいですね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿