我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

お彼岸

2016年09月23日 | 日記
お彼岸のお墓参りに行って来ました^_^

彼岸花があちこちで綺麗に咲いてました❣️
田舎の家から30分くらいの所に道の駅が出来てました^_^

思わず色々買っちゃいました💧

22日はあいにくの雨でしたが、せっかく岡山県まで来たのだからどこかと思い、サービスエリアで観光情報を教えてもらいました^_^
大山まきば「 みるくの里 」で美味しい鳥取和牛がいただけるって事で💕

とっても美味しかったです💕
牛さんが放牧されており、ストレスも空気も水も………全てが良いのでしょうね!
ミルクもお肉も美味しかったです💕

店の前のモニュメントと💕

晴れてたら、むくと楽しめたのに残念です💧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿