我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

Park Side Cafe LIAN

2015年03月01日 | ドックカフェ
大泉緑地公園のすぐそばにあるドックカフェ 「 Park Side Cafe LIAN 」へ行って来ました(=^ェ^=)
大泉緑地公園は、春~秋にかけて毎月バーベキューをしてるし、散歩がてらにもチョクチョク来てましたが、こんなすぐ近くにドックカフェがあるなんて、全然気が付きませんでした💦
もったいない事したわぁ~❗️と思ってしまいました(≧∇≦)
今回はたくさんのワンちゃん達と会いました(=^ェ^=)
⬇︎ ニコルちゃん


⬇︎ マリリンちゃん


⬇︎ バンビちゃん


⬇︎ ビンカちゃん

この仔は盲導犬の候補生で、まだまだヤンチャ盛の生後8ヶ月なのに❗️すごい落ち着いてて賢い仔でした❗️
以前から、盲導犬のパピーウォーカーの事は気になっておりましたが、ビンカちゃんとの出会いで、私も考えようと思います(=^ェ^=)




とても美味しかったです‼️
むくも ⬇︎


相変わらずで💦野菜は食べませんでした❗️
私がサツマイモ食べましたが💦
こんだけご馳走食べたのだし夕食はいらないかな❓と思ってたのは私だけで、しっかり夕食も食べたむくですあ( ̄(工) ̄)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったですね (erika)
2015-03-01 15:10:37
びんちゃんを綺麗に撮っていただいてありがとうございます
パピーウォーカーは楽しいですよ!
是非一緒にしましょう♪
返信する

コメントを投稿