我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

Park Side Cafe LIAN

2015年06月05日 | ドックカフェ
今日は以前ドックカフェで出会った盲導犬の候補生パピーウォーカーさんとこの、ビンカちゃんが施設に帰る日が決まり、会えなくなってしまう前にお別れをと思い初めて出会ったカフェでまたお会いしましょうって事でランチに行って来ました(=^ェ^=)

むくはなぜか?ムッとしてますが💦

お料理も美味しく楽しいひと時が過ごせました‼️
カフェに来てた、ごましおくん❗️ ⬇️

名前を聞くのを忘れてしまいましたが💦 ⬇️

雨が降ってたので少しだけですが、帰り大泉緑地公園でびんちゃんと走りまわって遊びました(=^ェ^=)
これからのびんちゃんは、どのような道に進んでいくのか分かりませんが、でもまた絶対お会いできるような気がします❗️
大変な運命のびんちゃんですが、頑張ってほしいしまた会えるのを楽しみにしてます❗️
びんちゃんがんばれ‼️


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (erika)
2015-06-07 18:29:54
沢山お話が出来てよかったです
むくちゃんと遊べてびんちゃんも喜んでいる事でしょう

今日無事に訓練所に帰っていきました

寂しいですが仕方ないですね
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿