我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

伊勢土産

2015年08月10日 | グルメ
兄一家が、息子のサッカーの合宿を見に三重県まで行ってきたとお土産をくれました^_^

やっぱり赤福は最高‼️
PM10:00前にもらったけど、早速食べちゃいました💦
太ると分かってても、美味しい物に目がない私は誘惑に負ける負ける💦
岡山県にいる母にまでも、宅配でわざわざ送ってくれ

お盆に美味しいお酒が飲めると喜んでおりました💦
いつもは知らん顔のむくですが……

僕のは、入ってないの?と言わんばかりに顔を突っ込んできます(=^ェ^=)
むくと母を田舎に送り、私は盆も正月も関係なく働きます(~_~;)
貧乏暇なし‼️
むくと母はつかの間の休息です。
母は父の看病疲れで、それでなくても細いのに痩せた痩せたと皆によく言われ、心配してた所なので、田舎の美味しい空気をすって、涼しい千屋でゆっくりしてもらえたらと思います^_^
父は家の近くの病院に転院さしてもらえたので、おとなしくしててもらいたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿