我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

むくの服

2015年08月15日 | 日記
むくが田舎に居てるので、時間が有り余りなんでこんなに?と思いましたが、考えてみると一回の散歩に1時間半~2時間、ブラッシングや歯磨きナドナド……
1日にむくについやす時間が4~5時間あるのかな‼️
その時間が浮いてくるので、そらそうかと納得しました^_^
その時間を利用して、苦手ではあるけど服を作ってみました^_^
小型犬の服の型紙ばかりですが、それを拡大し手直しを少々。

よく外人さんに声をかけられるむくなので、名前を呼んでもらおうと思い名前も入れる事にしました^_^

思ったより、なかなかの出来栄えに満足^_^

あとはむくに合わせて、ボーンの位置とボタンを付けるのみ‼️
今晩仕事を早く終わらせれたら、迎えに行こうと思います^_^
早く可愛いむくに会いたいです^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿