我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

有馬温泉

2016年04月23日 | 温泉
有馬温泉へ行って来ました^_^
金の湯と銀の湯がありましたが、今回は金の湯へ入って来ました^_^
温泉情緒のある街をフラフラして来ました^_^

平日だというのに人の多い事‼
むくは毎度毎度、観光地へ行くと人気者‼
カメラでバシャバシャ‼ナデナデ‼もうやられたい放題‼
しかし慣れた者で、淡々としておりました💦
夕食は 「 ありまや 」さんでいただきました^_^

もう最高‼大満足の有馬温泉^_^
我が家からは1時間あれば充分‼
ゆっくりまったりと良い有馬温泉を楽しんで来ました^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿