我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

フォレストパーク 神野山

2016年04月26日 | お花見
フォレストパーク 神野山へツツジを見に行って来ました^_^
映山紅の駐車場に車を止めて、オススメ散策コースをまわりました^_^
駐車場の八重桜が満開で綺麗でした❤

まず木工館→弁天池→神野寺→王塚の森→山頂→八畳岩→天狗岩→鍋倉渓→大師の硯石→塩瀬地蔵とまわりました^_^


お目当のツツジはまだ早かったです💦

ツツジ祭りが5/3にあるそうなのでその頃が見頃なのかな?
けど、むくは自然満喫で大はしゃぎでした(=^ェ^=)
山頂でお弁当を食べてる間もむくはフラフラしておりました💦
天気も良くて最高でした❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿