我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

二上山

2017年03月10日 | ハイキング
昨日行けなかった二上山へ行って来ました^_^
仕事から帰ると、何も言うてないのにスタンバイOKのむくが………(=^ェ^=)
はいはい‼️今日は寝ません。行きますよ!
ハンター🐀むく‼️

今日もやってくれました💦
モグラを………😇
私は無視してお花を^_^

綺麗でした。癒されます^_^
むくは、すごいが………

二上山も春は色々あるようで!

こんなお知らせが!
ちょっと訓練気になります。野次馬の私………


最新の画像もっと見る

コメントを投稿