我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

大泉緑地公園

2017年03月09日 | 散歩
今日は仕事が休みだったので、二上山へ行こうと思ってましたが………
お昼ご飯を食べ過ぎて、お腹いっぱい夢の中💤
気がついたと言うか、むくに起こされて4時💦
こんな時間からはさすがの私もよう行きません💦
仕方なく、またまた大泉緑地公園へ行って来ました^_^

今日は柴犬祭り♪ってくらい柴犬に会いました(=^ェ^=)

可愛い柴犬親子も❤️お母さんが子供の教育しておりました‼️
むくは自分が怒られたみたいに………シュン⤵︎
いつも夕方双子山だったかな?いてるそうです‼️
また会いに行きたいと思います(=^ェ^=)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿