我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

鶴見緑地公園

2017年03月12日 | 散歩
今日はものすごく良い天気♪
珍しく母がテレビを見て、早ざくらが二種類綺麗に咲いてて見頃やねんて‼️
な〜ぁんて言うてくるもんだから、デベ助二匹(むく&私)すっかりその気になり、早出でしかも良い天気ときたら‼️って事で、行って来ました🌸
⏬ オカメザクラ

⏬ カワヅザクラ

本当に綺麗でした❤️
カメラ持った人、ワンコ連れの人がものすごく多く思いました(=^ェ^=)


通りがかった時にチワワちゃんの撮影タイムをジーーーーーーッと見て、居なくなると同じようにスタンバイ‼️
えッ?あらそう‼️じゃあ同じように撮影タイムか?とカメラを向けると………
もっと可愛い顔してよ〜〜!

グルーッと公園散策して来ました🌸
母は「 疲れた!こんなに歩かせる?ちょっと休憩!…………」
ブツブツ言うてる母を無視してむくと歩いた‼️歩いた‼️
仕方なく着いて来てた母でした💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿