向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

謎の発熱

2011-02-28 20:07:18 | こずえ
この土・日、千紘が熱を出してしまいました

ただ、本人はいたって元気
熱は38,5~39度と低くはないのに、食欲旺盛
「あ!」「マンマ」「ワンワン」とおしゃべりも絶好調

念のため病院でインフルエンザの検査もしてもらったのですが、
結果はマイナス

鼻水もないし、咳もでていない。

どこから来る熱なのか、先生も不思議そうでした。

今朝にはすっかり下がり私もホッと一安心
大事にならず良かったです。

こうゆうのがありながら、子供は成長していくのでしょうか^^


季節お変わり目、まだまだ寒い日が続くようです
皆さまもお身体お気をつけください^^

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症!? | トップ | 女流名人戦 第1局 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (アチアチ)
2011-03-01 02:09:32
なにもなくてよかったですね。

たまにありませんか?

風邪かな?って思って病院に行っても、なんでもありませんよ、って言われたりします。

そういうのといっしょではないでしょうか?

返信する
知恵熱かも (やすらぎの東屋)
2011-03-02 07:17:49
風邪でも無いのに、熱が出るとは~~~不思議ですよね。これって、もしかすると、「知恵熱」かも知れませんね
ペア碁決勝戦の碁盤の横に、素敵な女性が座っておられると思ったら、こずえ先生でしたね。
先日、世界らん展に行ってきました。スライドショーをブログに投稿しました↓。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuraginoazumaya/44765109.html
ちょっぴり、鮮やかな~らん~の世界をご~蘭~いただければ、幸甚です
♪春よこい 早くこい♪
返信する
おでこは (チャーリー)
2011-03-02 10:59:26
なんでもなくて良かったですね。
ただ、おでこは冷やしてくださいね。
脳が40℃を越すと危ないですから。
返信する
皆さま (こずえ)
2011-03-02 21:59:43
ありがとうございます。

>アチアチさん
何もなくて、本当にホッとしました^^

>やすらぎの東屋さん
知恵熱。。。確かにです。
1歳になり、最近急にいろいろ分かってきているようです。
蘭キレイですねいろんな種類で色とりどり!

>チャーリーさん
そうなんですね!
冷えピタ貼っておいて良かったです^^


返信する
 (三重県より〓)
2011-03-04 13:45:46
熱の原因は突発性発疹の可能性大かな うちの子 二人ともちひろちゃんと同じようなことあったよ 小さい時はよく熱や嘔吐下痢、咳 いろいろとあるけど、基本的に水分がとれていれば大丈夫だと思いますちひろちゃん はるたくんの写メ楽しみにしています ちあきちゃんも悔いのないように Go
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こずえ」カテゴリの最新記事