向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

明日から

2009-09-02 16:20:19 | ちあき
名人戦7番勝負が始まります☆

張ウ名人井山裕太八段

前期と同じくみあわせになりました。
前期はフルセットの末、張ウ名人が辛くも防衛

今回井山八段はリーグ全勝優勝で挑戦者に
いきおいがあります☆

今週の週刊碁に名人戦の特集がくまれていました。
今回の七番勝負の注目の高さがうかがえます

個人的には井山八段に張ウ名人我城をやぶってほしいような
でも、結果はともかく今回も第7局までみたいです

おもしろい碁を見せてくれると期待しています



名人戦七番勝負第1局☆
明日 9:00~
幽玄の間で生中継されると思います

お時間のある方ご観戦ください☆




そして・・・


私も明日は対局があります
女流名人リーグ☆ 
鈴木 歩四段との対局

こちらも10:00~より幽玄の間でネット中継されると思いますので
名人戦のあいまにでも見ていただけたら嬉しいです☆


名人戦にまけないぐらいの熱い碁が打ちたいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こずちゃんおめでとう!! | トップ | 改名しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐野さんが誉めてましたよ (ソロモン王)
2009-09-03 19:33:32
過日、ケーブルテレビの囲碁の番組を見ていたら、佐野さんが出て、ちあき先生のことを大変誉めていました。

人まねの棋風でない点がいい、とのこと。
人まねをしている限りその人を超えられない。
力で切り開いていけ、そんな感じの内容でした。

それを聞いて私もうれしくなりました。

だから、結果を出してください。
期待して応援しています。
返信する
ありがとうございます (ちあき)
2009-09-04 10:55:22
そうなんですか、こういうお話を聞くと嬉しいです☆

昨日の対局はまけてしまいました;;
反省がいっぱいです
後でブログを書こうと思います☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちあき」カテゴリの最新記事