向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

初めての囲碁レッスン♪ ☆2009.4.29☆

2009-04-25 00:12:29 | かおり
 
 告知です

4月29日に囲碁入門を八重洲囲碁センターで行います

午前10時30分からはファミリーコース潘坤先生担当です

午後2時30分から大人コース 私が担当します

囲碁のルール知りたいなっ やってみたいなっ
そんな方におすすめです☆

2時間で囲碁ってどんなゲームなのかばっちり
ミニ碁盤で対局も楽しめます

お友達、ご夫婦、家族で ゼヒ~
お待ちしています



八重洲囲碁センター


☆あとからの追記です☆
すみません。レッスン料がかかります。
どちらも2時間コース 大人3000円 子供1500円 です。

場所は東京駅、八重洲北口を出ると日興コーディアル証券の看板が見えます。
そのビル9階が八重洲囲碁センターです

初めての囲碁レッスン ←詳細ページです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のごはん♪ | トップ | 長野へGO→☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入場料は必要だったかな? (急行八甲田)
2009-04-25 14:21:45
八重洲囲碁センターは入場料が必要だったですかね。 それを本文に書いたほうが良いかもしれないですね。 八重洲センターのページもワカりにくいな・・・

今日の天気 
アドバイス☆ (かおり)
2009-04-25 18:56:52
急行八甲田さん、ありがとうございます

今から詳細を記事に付け足します
付け足し (かおり)
2009-04-25 19:14:09
できましたー!
確かに見直したら分かりづらかったです
ごめんなさい。
他の記事でも気になることや、アドバイスやご指摘等ありましたらまた教えてください

Unknown (くろ)
2009-04-29 14:11:57
残念ながら行けないです^^;
気持ちだけ応援してます!
八重洲で囲碁入門☆ (かおり)
2009-04-29 20:53:15
くろさんへ☆
今日はたくさんの皆様にご参加いただきました
「始めての囲碁レッスン」は定期的に八重洲囲碁センターで行っています
今度は7月20日海の日予定です
毎回、初めての方の面白かった~!の一言がすごく嬉しいです
くろさんも、またお時間あるときご参加ください☆
他にも色々と囲碁のイベントありますので、どんどんいらっしゃってくださいねっ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かおり」カテゴリの最新記事