向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

千紘との1日

2011-04-16 22:23:18 | こずえ
今日もいいお天気でした
暖かい・・・むしろ暑いくらいでしたね!

そんな今日はお休みでした。
千紘と1日ゆっくり、まったり

家のことを済ませたら、お昼前から(笑)一緒にお昼寝~
ご飯を食べて
お散歩がてら買い物へ

夜も眠る直前まで、たっくさん遊びました

保育園に通うようになってから、前より甘えん坊さんになった気がします。
きっと、千紘なりに園生活を頑張っているのですよね
一緒にいれる時は思いっきり甘えさせてあげたいなと思っています

最近の1枚

1歳をすぎて、顔つきも女の子らしくなりました


さて、明日は「囲碁・将棋フォーカス」に出演です。

初回のような緊張はもうないと思われますが、どうなることやら

皆さまどうぞご覧ください^^ また感想等もお待ちしています☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対局結果 | トップ | 今日は対局&・・・? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイですねぇ (GO!)
2011-04-17 08:58:39
赤ん坊の写真を拝見したばかりだと思っていたのに。
ホントに子どもってあっという間に成長するんですね。
母子の絆 (やすらぎの東屋)
2011-04-18 13:22:58
千紘ちゃん、1歳の本邦初公開~~~ますます、可愛いですね
保育園の環境に戸惑い、耐えるところは耐えて頑張ったから、その分、お母さんへの甘えが増加したのだと思います。保育園から帰ったら、真っ先に、ギューッと抱きしめてあげてください。母子の絆が深まりますよ。
春の花たちが輝いています~~~ブログに投稿しました↓。'碁'覧いただければ、幸いです
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuraginoazumaya/44934492.html
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuraginoazumaya/44949443.html
囲碁・将棋フォーカス、今から録画を見ます~~~ルンルン
ありがとうございます (こずえ)
2011-04-21 23:05:02
>GO!さん
まさにです。
たまに昔の写真を見返すと、
こんな小さかったんだなぁと懐かしくなります^^
>やすらぎの東屋さん
いつも綺麗なお花達
見ているだけで癒されます^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こずえ」カテゴリの最新記事