向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

クリスマスパーティー☆

2010-12-25 19:39:48 | ちあき
昨日、こずちゃんのお家でクリスマスパーティーをしました

こずちゃんが作ってくれたご飯です
子殿のころ誕生日などにお母さんが作ってくれたご飯は
いつも手巻きとからあげでした
なので3姉妹がするパーティーのご飯は手巻き&からあげになっちゃいます

そして、そして~昨日は私の23歳の誕生日でした☆

コーディングはお姉ちゃん達作です
みんなでハッピバースデーを歌ってくれました
優しいお姉ちゃん達がいて私は幸せものですね
ご飯もケーキもとっても美味しかったです
お姉ちゃん、こずちゃん、ありがとう

この後はトランプして~
テレビを観ながらあーだこーだ言って
3人で夜遅くまで語ってました☆

なんか3人暮らしをしていた時を思いだした1日でした


千紘ちゃん 晴太くん
2人とも日々成長中です
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中決戦 | トップ | カウントダウン☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トムとジェリー)
2010-12-25 22:25:16
手巻き寿司おいしそう。
返信する
メリークリスマス (彩香♪)
2010-12-26 17:34:00
ものすごいご馳走ですね☆
食後はトランプなんですか?
碁ではないの(・・?)
返信する
メリークリスマスでしたね。 (やすらぎの東屋)
2010-12-27 14:34:13
海苔に、酢飯と刺身などの好きな~具~を乗せて作る手巻きは~グー~です、格別美味しいですよね
お誕生日おめでとうございます。優しいお姉さん達が尽くしてくれるのも、ちあき先生の人徳です。
千紘ちゃん 晴太くん、スヤスヤですね~~~棋士になる夢を見ているのかな?
お台場のイルミネーションです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuraginoazumaya/44489171.html
楽しんでいただければ幸甚です
返信する
いいお正月を (八ヶ岳より)
2010-12-29 18:28:30
今年はいろいろ楽しいことがあったようですね。みなさん幸せそうで、来年もいい年でありますように。ブログ読ませていただいています。
返信する
おめでとうございます♪ (読売の棋士)
2010-12-31 07:38:09
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。クリスマスの誕生日、最高ですね。そして、優しいお姉さんに囲まれて、本当に幸せです。この記事を読んでいると温かくなってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちあき」カテゴリの最新記事