向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

アマルフィ☆〃

2009-08-17 19:38:30 | かおり
昨日は旦那さんのお母様とコルトンプラザに映画を見に行ってきました

運転手は私です。
車で15分ほどのところですが、

無事に行って帰ってこれるのか?? と思うと前日から緊張



行きは30分かかりました。

帰りはアクセルとブレーキ踏み間違え急ブレーキ

でもなんとかなんとか無事帰宅☆
不安だった駐車もできました


お母様と一緒にみた映画 「アマルフィ女神の報酬」 映像がすごく素敵でした

誘拐事件の解決へむけてのお話ですが、色々な事がからみあって時間があっという間にすぎていきます。

映画での織田裕二さん、外交官という役がらか、ひきしまっててすごくカッコいい

天海祐希さんの最後のシーンの表情、素敵すぎました

イタリア旅行もした気分になれるのでおすすめです





今日は、富士通杯のC予選でした。
持ち時間1時間の早碁です。(秒読み5分前から60秒) 


結果は運よく2連勝

今日はのびのび打てました。 次もがんばります!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パダ♪ | トップ | 明日の手合い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (すぱだ)
2009-08-17 21:46:15
コルトンプラザ出たとこにあるラーメン屋さんのねぎ味噌、美味しいですよ~って、最近行ってないなぁ><
一緒に映画を見に行くってのは良いですね^^
うらやましい(うちのカミサンとお袋は今ひとつで・・・)です!
でも旦那様にあんまり織田裕二ステキっていうとスネるかもw
4人そろって (自由の石)
2009-08-19 17:11:42
次は9月14日予選Bですね。8月31日にこずえ先生が勝つと3姉妹そろって予選B。

みむ先生が予選Aですので、9月14日には4人で最大8勝ですね。

でも予選Bともなるとつわものぞろい、段は低くても内田新人王などはリーグ入り間近と思われるほどの実力者。

4人そろって8勝目指しての頑張りを期待します。

9月6日かおり先生の指導碁予約しました。
よろしくご指導おねがいします。
こんばんは☆ (かおり)
2009-08-20 01:19:00
すぱださん、いつも情報ありがとうございます
ねぎみそラーメン♪ 今度旦那様といってみまーす 
近場でお母様と行けるオススメのところあったらまた教えてください


自由の石さん、よく調べてらしゃいますね
9月14日私もがんばります 
その前に、指導碁ですね!
予約ありがとうございます。よろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かおり」カテゴリの最新記事