桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

久しぶりにのんびりと

2005-04-23 09:01:32 | マグジー活動記
鉄掘ってました、マグジーです





金曜は22:50ごろイン

まずは金沢から春日に移動
春日に到着したら荷物を置いて、鉄掘りに出かけました


鉄掘って春日に戻ったらみんながいた^^
なので荷物移動を頼もうと思ったら、すでにいなくなっていましたよw
タイミングが悪すぎた…^^;

他に頼めそうな人がいなかったので美濃に移動です




美濃に来て銅を掘ることにしました
この銅山と同じぐらいとれる場所ってどこかにあるのだろうか…?

重量ぎりぎりまで銅を掘ってから稲葉に移動
さっき掘った鉄と銅で鋼板を作りました


約3時間の鉱山労働の成果は鋼板80でした^^;




鋼板、後200いるのか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿