桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

ボイスチャットは滑舌が大事

2010-04-30 00:08:20 | マグジー活動記
ども、マグジーです


いきなりですが、PS3のロストプラネット2体験版やりました
最初の日は泰造さんと飛竜さん
2日目は兄弟+黒井さんと一緒でしたよ^^


で、ボイスチャットをしながら対戦した感想
対戦中は会話が減るね…^^;
まあ仕方ないのかもしれません、会話に夢中になっていてやられまくっていたら意味ないですしね;;

ロストプラネット2自体は…、私は買わないかもしれない^^;
おそらく買っても手をつけないと思うのですよ、それこそ最近全くネタにしなくなったMAGのように><;
それが予想出来るのであれば無駄なお金を使う必要もないかな、と…
ボイスチャットはしたいですけど、それならskype使えばいいんじゃねって話になるのかもw
そういえばアカウントは取ったのに全く利用していないskypeだったりする…

横浜の人、多分ノートにskypeがインストされてるはずだからマイク用意してアカウント取ってみ、電話代ただになるからw

本来のskypeとは違う利用法のような気もするけど気にしないでおこうw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿