桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

体調不良は続く

2009-09-21 01:55:02 | 中の人の雑記
別に更新する必要はないですかそうですか…
日付変わっちゃいましたね;;

日曜は睡魔との闘いでした、結構長時間寝たのに( ̄へ ̄|||) ウーム
風邪でも引いてるのかな?
眠いのとのどが細くなる(っ手どういう感覚なんだ?)以外は特に違和感はないのですが
旅行の疲労が一週間経っても抜けないなんてもう私も年なんだな(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!



あ、信onは伊勢路に行ってきましたよ
とてもじゃないけど坊主がソロで行く場所じゃないですね;;
5分も経たないうちに戻ってきましたです^^;

それともう一つ信onの話
屋敷でネコを飼い始めました^^
銅銭と勲礼をかなり消費しての猫入手、最近全く狩りをしていない身にとって負担の大きな出来事でした><!
これからは猫に餌やりをするのが毎日の日課になるのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿