桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

時間がなくなってしまいました

2008-04-11 23:05:20 | 中の人の雑記
仕事上のトラブルで帰宅が遅れたため簡単な更新にとどめます;;

えと、ウインドウズがおかしくなって以来放置したままのPCですが、リナックスで動かしてみようと考えてます
CDで起動するものを手に入れて動かせばいけるんじゃないかな、と楽観的に考えてますよ^^
ちょっと気になるのは、果たしてウインドウズのファイルが閲覧できるのかどうか、と言うこと
アプリが動かなくてもいいんです、でも画像データはどうにかして別のところに保存しないと><;


次、最近は毎週土日に桜を求めて車を走らせています
一応GW前までは桜の写真を撮りに行くつもりなんですが、その頃ってどこら辺の桜が見ごろなんでしょうかね?
地元の桜はもう散り始めてます、ソメイヨシノはあっという間に咲いてあっという間に散ってますよw
新潟辺りまで行けば5月でも桜が咲いているのかな( ̄へ ̄|||) ウーム


最後、競馬の話w
いよいよクラシック第1弾、桜花賞が行なわれますね
去年は3強ムード、今年は一転して混戦模様などと言われてますなぁ
それでも私はチューリップ賞が終わった時点である程度決めました!
トールポピー、オディール、リトルアマポーラ、ソーマジック
この4頭の3連複を買うことにしますよ><!
怖いのはブラックエンブレム、だけどポルトフィーノと喧嘩しそうなんだよなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム
多分、たぶんこの4頭で大丈夫だと思います^^;


以上、今回は様々なネタを一緒にして更新しました
でも信onのネタだけはなしですが^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿